通信障害及びシステムトラブル発生のお知らせ
2022年7月4日(月)
(2022年7月5日12:00追記)
通信障害及びシステムトラブルは復旧いたしました。
詳細はこちらをご覧ください。
お客様 各位
平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在通信障害及びシステムトラブルにより、WEB上でのお受付を停止させていただいております。
本トラブルは2022年7月2日(土)より発生している可能性がございます。
≪auによる通信障害≫
・営業担当の携帯電話でのご対応
≪システムトラブル≫
・お問い合わせ
・お役立ち資料ダウンロード
・セミナーお申し込み
・メールマガジン配信希望
・メールマガジン配信停止
「2022年7月2日(土)以降」、に上記「お問合せ」「お申し込み」「ダウンロード」をされた方につきましては、正常にお受付出来ていない可能性がございます。ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
上記に該当されました方につきましては、お手数ではございますが下記メールアドレス宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
concierge@globis.co.jp
この度はご心配、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
復旧次第、本画面にてご連絡させていただきます。