通信障害及びシステムトラブル復旧のお知らせ
2022年7月5日(火)
お客様 各位
平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
以下のシステムトラブルが復旧いたしましたので、ご連絡いたします。
■申込みシステムトラブル(弊社利用のAdobe社によるシステム障害)
期間:2022年7月4日(月)午前7時から2022年7月5日(火)午前5時まで
■通信障害(弊社利用のKDDI社における大規模な通信障害)
期間:2022年7月2日(土)午前1時35分から2022年7月5日(火)午前9時まで
2022年7月5日(火)午前9時現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
なお、申込みシステムトラブルの期間、以下のお受付を停止させていただいておりました。
・お問い合わせ
・お役立ち資料ダウンロード
・セミナーお申し込み
・メールマガジン配信希望
・メールマガジン配信停止
・営業担当の携帯電話でのご対応
2022年7月4日(月)以降にWEB上でお問合せ、お申し込み、ダウンロードなどをされた方は、その後のご案内も含め、正常にお受付出来ていない可能性がございます。
上記に該当されました方につきましては、大変お手数ではございますが、お問合せ、お申込み、ダウンロードいただくか、下記メールアドレス宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
concierge@globis.co.jp
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。