通信障害及びシステムトラブル復旧のお知らせ
お客様 各位
平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
以下のシステムトラブルが復旧いたしましたので、ご連絡いたします。
■申込みシステムトラブル(弊社利用のAdobe社によるシステム障害)
期間:2022年7月4日(月)午前7時から2022年7月5日(火)午前5時まで
■通信障害(弊社利用のKDDI社における大規模な通信障害)
期間:2022年7月2日(土)午前1時35分から2022年7月5日(火)午前9時まで
2022年7月5日(火)午前9時現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
なお、申込みシステムトラブルの期間、以下のお受付を停止させていただいておりました。
・お問い合わせ
・お役立ち資料ダウンロード
・セミナーお申し込み
・メールマガジン配信希望
・メールマガジン配信停止
・営業担当の携帯電話でのご対応
2022年7月4日(月)以降にWEB上でお問合せ、お申し込み、ダウンロードなどをされた方は、その後のご案内も含め、正常にお受付出来ていない可能性がございます。
上記に該当されました方につきましては、大変お手数ではございますが、お問合せ、お申込み、ダウンロードいただくか、下記メールアドレス宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
concierge@globis.co.jp
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
事例紹介
日経225の88%の企業へ研修サービスを提供
企業内研修有益度
評価 2024年3月「テーラーメイド型プログラム」を除く平均値
導入企業数
3,300
社/年受講者数
43.8
万名/年スカイマーク株式会社
スカイマークらしい人財育成体系をゼロから構築! 航空業界におけるチャレンジャー企業として成長を続ける
日本生命保険相互会社
「自ら学び、社会から学び、学び続ける」風土改革への取り組み
三菱重工業株式会社
受講者から役員を輩出。ジョブアサイン連動型タレントマネジメントで「未来を起動する」次世代リーダーを早期育成
伊藤忠商事株式会社
世界各国で活躍する社員の自律的なキャリア形成をするために必要となる、経営スキルを磨く場を提供
株式会社大創産業
トップダウンから脱却し、自律自考のできる次世代リーダー集団の育成
株式会社コロワイド
非連続の時代を生き抜くために管理職がビジネススキルを磨き、経営視点をもつリーダーになる
SAPジャパン株式会社
カスタマーサクセスを追求するマネージャーの育成を通じて、日本企業のグローバル化を支援する
レバレジーズ株式会社
360度サーベイで75%の受講者がスコアアップを実現!自らの課題を意識した学びで、受講後の行動が変化
富士通株式会社
DXカンパニーへの転換を加速させた、役員合宿の取り組みと効用
コラム
グロービスが培った人材育成の知見を、課題解決のヒントにお役立てください