在宅勤務実施に伴う各種お問い合わせ窓口のご案内

2020年4月6日(月)

株式会社グロービス(東京都千代田区、代表:堀義人)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け在宅勤務やフレックスタイム等による時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、先般の東京都の外出自粛要請を受け、4月7日から当面の間一部社員を除き、原則として在宅勤務を実施することを決定いたしました。

お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



– 内容 –

●従業員の原則在宅勤務の実施
業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
お客様とのお打ち合わせにはお電話やWEB会議システムを活用した会議をご提案させていただきます。


●代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては「メール」「Webサイト」のみの対応とさせていただきます。

※各法人代表電話は休止させていただきます

(東京:03-5275-3803、大阪:06-6391-0208、名古屋:052-533-3740、福岡:092-433-8731)


●お問い合わせ窓口
法人サービス全般に関するお問い合わせはこちら(https://pages.globis.co.jp/toiawaseform.html)
※Webサイトからのお問い合わせやメールは在宅勤務中でも確認しております
※各種サービスご利用中のお客さまは、各サービスの事務局、担当営業に直接ご連絡いただけますと幸いです

なお、感染拡大の状況次第により、都度、対応内容の見直しを行ってまいります。


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