内定者・新人向け学習サービス「グロービス学び放題フレッシャーズ」の一部を2020年4月末まで無償提供 新型コロナウイルス感染症により、新入社員などの集合研修開催が困難な企業を支援

2020年3月3日(火)

グロービス(東京都千代田区、代表:堀義人)は、新卒内定者・新入社員育成のために法人向けに提供する、論理思考やビジネスの基礎知識をスマートフォンアプリやパソコンで学べる「グロービス学び放題フレッシャーズ」(https://hodai.globis.co.jp/corporation/freshers/)の一部コンテンツを2020年4月末まで無償で提供します。本日から3月18日まで、無償提供を希望する企業の申込みを受付けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「グロービス学び放題フレッシャーズ」一部コンテンツ無償提供 専用申込みフォーム(3/18迄)
URL: https://pages.globis.co.jp/202003_freshers.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大を受け、企業で新入社員研修を延期あるいは中止する動きが広がってきています。グロービスでは、新卒内定者・新入社員の集合形式での研修開催が困難な企業を支援するため、今回「グロービス学び放題フレッシャーズ」の一部コンテンツの無償提供を決定しました。

今回の無償提供では、「会社の基礎知識」「ビジネスマナー」「ビジネスマインド」の3コースを厳選して提供します。いずれのコースも企業の人事担当者から、内定者教育、新人育成において早期に習得させたいとの意見が多く、「グロービス学び放題フレッシャーズ」の導入初期段階で受講が勧められているものです。

「グロービス学び放題フレッシャーズ」は2016年10月に提供を開始し、これまで約500社の内定者教育や新人育成のプログラムに導入いただいています。グロービスでは、今回の「グロービス学び放題フレッシャーズ」無償提供に引き続き、企業の内定者教育、新人育成に寄与するプロダクトの開発、サービスの提供に努めてまいります。

■「グロービス学び放題フレッシャーズ」ご利用に関するお問い合わせ先
グロービス学び放題フレッシャーズ事務局
お問い合わせフォーム: https://hodai.globis.co.jp/corporation/freshers/inquiry/


お知らせ