グロービス・エグゼクティブ・スクールのご利用にあたり、ご対応いただく流れの概要です。
はじめに、本ページ下部のお問合せリンクより弊社までご連絡ください。弊社営業より、貴社の育成課題に適したプログラムをご提案のうえ、お申込み専用WEBサイトをご案内いたします。
本サイトからお問い合わせください。
ページ下部にお問い合わせのリンクがございます。
弊社営業より、貴社の育成課題に適したプログラムを提案いたします。
受講者およびプログラムが決定されましたら、貴社にて専用WEBサイトからお申込みいただきます。
※お申込み締切は開講前月15日となります。
開講前月中旬頃より順次、受講者宛に受講案内メールをお送りします。
メールでのご案内に従い、受講者専用「マイページ」から教材をダウンロードし、予習を始めていただきます。
※受講準備に際し、法人派遣担当者様にご対応いただく事項はございません。
法人担当者様専用のWEBサイトから、
受講状況のモニタリングと請求書のダウンロードをしていただけます。
法人担当者様専用のWEBサイトから、受講クラスの成績および受講者の提出物をダウンロードいただけます。
※受講後、約1か月後を目途にご確認いただけます。
各プログラムの受講料は、こちらのページからご確認ください。
法人のお客様の場合、請求書はPDFデータで提供しております。
開講月中旬頃、請求書アップロードのお知らせメールを配信いたしますので、法人担当者様専用のWEBサイトよりダウンロードし、お支払い手続きを行っていただきます。
※お支払い方法は弊社指定の銀行口座への振り込みとなります。締切は開講月翌月末です。
※2つの受講期分(例:1月期と4月期)をまとめてお申込みいただいた場合でも、請求書はそれぞれの該当開講月(例:1月期と4月期)に分けてダウンロードいただけます。