GMAPのお申込みからお支払いまでの
流れについてご案内します。
実施方法によってお申込み手順が異なりますので、
下記のボタンで、ご希望の
受験方法を選択してご覧ください。
- 初回のみ
お申込み
-
試験実施
お支払い
-
システムお申込み初回お申込み時のみ
- 営業担当者より、利用申込情報をメールでお伺いします。
- 必要事項をご記入の上、ご返信ください。
- 返信後、最大2営業日でGMAP専用の管理システムをご利用いただけるようになります。
-
発注・冊子注文
受験ツール(問題冊子・マークシート)受領ご希望日の 6営業日(※)前までにGMAP管理システムよりご注文ください。
※営業日=土日祝祭日および当社指定の休業日を除いた日となります。
-
受験
受験ツールに同封の「実施の手引き」に従い、試験監督官の下、制限時間を守って受験いただきます。
受験後は、「実施の手引き」記載の返送先(GMAP採点センター) まで受験ツールをご返送ください。
-
採点・フィードバック
ご返送いただいた受験ツールが、GMAP採点センターに到着した日の翌営業日中に採点結果をご報告いたします。
結果資料は、GMAP管理システムよりダウンロードいただけます。
-
ご請求・お支払い
採点を完了した人数分のご請求となります。