通信障害及びシステムトラブル復旧のお知らせ

お客様 各位
平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記、システムトラブルが復旧いたしましたので、ご連絡いたします。
■2022年7月4日(月)午前7時から2022年7月5日(火)午前5時までの期間の申込みシステムトラブル(弊社利用のAdobe社によるシステム障害)
■2022年7月2日(土)午前1時35分から2022年7月5日(火)午前9時までの期間の通信障害(弊社利用のKDDI社における大規模な通信障害)
により、下記の「お受付を停止」させていただいておりました。
≪お受付を停止していた項目≫
  • ・お問い合わせ
  • ・お役立ち資料ダウンロード
  • ・セミナーお申し込み
  • ・メールマガジン配信希望
  • ・メールマガジン配信停止
  • ・営業担当の携帯電話でのご対応
2022年7月5日(火)午前9時現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
「2022年7月4日(月)以降」、に上記WEB上での「お問合せ」「お申し込み」「ダウンロード」をされた方につきましては、その後のご案内も含め、正常にお受付出来ていない可能性がございます。
上記に該当されました方につきましては、大変お手数ではございますが、下記メールアドレス宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

まずはお気軽にお問い合わせください

【PIVOT出演】企業は人材育成をどうアップデートすべき?データで分かる現場の学習ニーズ