お申込みの流れ/ご請求について_マネジメント・スクール(オンライン)

 

お申込みの流れ

初めてグロービスをご利用されるお客様

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各企業様の育成課題に合わせたスクール・プログラムの選定、お申込み方法や受講者管理方法等を営業担当者よりご案内させていただきます(各種ご相談・企画は無料で行います)。まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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マネジメント・スクールへのお申し込みは、企業様の人材育成ご担当者様にて「スクール法人申込」より規約に同意の上お申し込み手続き頂きます。 ※法人利用規約・受講規約はこちら
また、受講中は各スクール事務局が受講者の学習のサポートやお問い合わせ対応をいたします。

 

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通学型スクールをご利用のお客様

法人申込の場合は、おとりまとめくださっているご担当者様より WEB上の「スクール法人申込」からのお申込み手続きをお願いしております。 スクール法人申込では、受講期ごとのご予約・お申込以外に、 ご受講生の成績と出席状況のご照会をいただけます。

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ご請求について

以下スケジュールで毎期ご請求いたします。

■請求書発行

開講月上旬に発行し、ご指定の住所に郵送いたします。

■支払い

開講月の翌月末日までに、請求書記載の口座へ一括払いにてお振込ください。
例)10月期の場合
請求書発行・郵送 10月上旬 / 支払期日 11月末日

【注意】

・ご利用いただくサービスにより振込口座が異なります。
・請求書記載の口座へ必ずお振込をお願いいたします。
・法人申込では、受講生宛の請求書発行・送付、受講生からのお支払いは承っていません。
必ず法人様にて、一括払いをお願いいたします。
・振込手数料はお振込人負担です。


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