【1.5時間完結】行動につながる「管理職研修」の企画のポイントとは?


概要

セミナーでは、グロービスで提供している「行動につながる管理職研修」のポイントをお伝えします。事例のご紹介や研修内容の一部を体験いただく時間もございます。初めて人材育成・研修をご担当される方も、多数参加されますので、お気軽にご参加ください。

▼本セミナ―の対象者
初めて弊社法人サービスに関心を持っていただいた人材育成・研修ご担当者の方

※既にお付き合いのある企業のご担当者様は本セミナーへのお申込はご遠慮ください
 (お申込みいただいた際、セミナー担当者からご連絡差し上げる場合がございます)

▼本セミナーでわかること
・「実践での行動につながる学び方」とは何か
・グロービスではどのような「管理職研修」を提供しているのか

▼本セミナー内容
・管理職研修の事例紹介&研修の学び方体験(実際の教材を使用します)
・グロービスのサービスの特徴

≪具体的に以下のシチュエーションの方にお勧めです≫
・近々、管理職研修を企画する必要がある
・現在実施している研修が、業務での行動や成果に繋がっていないのでは、という不安がある
・グロービスが提供しているサービスを手早く知りたい

※こちらのセミナーは「【1.5時間完結】「選抜研修」の効果を高めるための企画のポイントとは?」と一部内容が重複しております。ご了承ください。

セミナーのご案内

日 時
2020年3月4日(水)  15:30~17:00
場 所
グロービス東京校(千代田区二番町5-1)
対象者
企業の人材育成ご担当者様 (各社2名様まで)
※既にお付き合いのある企業のご担当者様は本セミナーへのお申込はご遠慮ください
(よろしければその他セミナーにご参加くださいませ)

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の方は、ご参加をお控えいただいております。
・本開催日の2週間以内に中国滞在された方
・風邪症状や37.5度以上の発熱が4日(持病のある方は2日)以上続く方
・新型コロナウイルス感染者
・濃厚感染者との接触がある方
 
参加費
無料 
定 員
30名
講演者
上山 紗緒里 

お申込みに対するお願い事項

・同業の方、個人の学習目的の方のご参加はご遠慮いただいております。

・本セミナーの対象は『初めて弊社法人サービスに関心を持っていただいた人材育成・研修ご担当者の方』となっております。すでに弊社営業担当とお会いされている場合、ご説明した内容と重複する可能性がございます。

・ご参加は1社2名様まででお願いいたします。
 (必ず参加される方1名様ずつWEBよりお申込ください)

セミナー講師

上山 紗緒里  |  Saori Ueyama

同志社大学法学部政治学科卒業、グロービス経営大学院修士課程(MBA)修了。

大学卒業後、株式会社三井住友銀行に入行。
リテール部門にて個人および法人オーナーの顧客に対する資産運用、ローン、相続ビジネスニーズへのアドバイザリー業務に従事。
グロービス入社後は企業向け人材開発・組織開発サービスの企画、設計、コンサルティングに従事。

現在は法人営業部門のデジタルマーケティングチームに所属し、コンテンツマーケティングの企画・実行を担当。同時に、思考領域の研究グループにて各種コンテンツ・教材開発および講師を務める。


東京
大阪
名古屋
福岡
WEB


人材育成 無料セミナー