オンライン教育の効用とは
~グロービス オンラインクラス体験説明会~

概要

企業の人材育成ご担当の皆様の中には、研修企画をされる際に以下の課題に悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
  「より投資対効果の高い研修を実施したいが、何かよいアイディアはないだろうか」
 「出張や宿泊を伴う研修はコストがかかる上、現場の理解が得難く困っている」
 「時短やフレックス等の勤務形態の多様化により、従来の研修のあり方を見直す必要がでてきた」
 
弊社では、新たな教育の形として、「法人向けオンライン教育サービス」を提供しております。

その特長は以下に挙げられます。

 ・個々の学習ペースにあわせて繰返し学ぶ仕組みと反転学習の応用により高い教育効果を実現
 ・自宅、会社、出張先から、いつでもどこでも受講が可能。平等な教育機会の提供を実現
 ・受講に伴う会場費・移動費・宿泊費等のコスト削減を実現

本説明会では、オンライン教育の効用や弊社の法人向けオンライン教育サービスについてご紹介させていただいた後、 実際にパソコンを利用してオンラインクラスをご体験いただきます
 
「どんなシステムを使ってクラスが進められるのか」「どう議論を進めていくのか」「eラーニングとの違いは何か」 「オンラインで学びを深めることができるのか」等、オンライン教育サービスへの疑問点を本説明会で少しでも解消いただければ幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

セミナーのご案内

日 時
2017年7月6日(木)  15:00~17:00
場 所
グロービス東京校
対象者
企業の人材育成ご担当者様 (各社2名様まで) 
参加費
無料 
定 員
15名
講演者
松村 真美子 

お申込みに対するお願い事項

 ・ご参加は1社2名様まででお願いいたします。
(必ず参加される方1名様ずつWEBよりお申込ください)
・同業の方、個人の学習目的の方のご参加はご遠慮いただいております。

セミナー講師

松村 真美子  |  Mamiko Matsumura

米国大手IT企業にて、大量データ処理や意思決定支援システムの開発やサービス企画、マーケティングに携わる。 グロービス入社後は、グロービス経営大学院の英語MBAプログラムの立ち上げを牽引。その後、法人研修部門ディレクターとして、法人研修やエグゼクティブコースの企画や運営を統括する。マーケティング科目講師として登壇経験多数。
東京外国語大学卒業、グロービスGDBA修了、INSEAD AIEP修了


無料セミナー